双子公式学パロ

 

gkftg.png

 

ダンスと大喜利とクイズと大喜利とカーレースと大喜利を
勝ち抜いてきたらしい

!?!?!??!?!、!、?!??。??

 

公式学パロをサガで拝めると思わなかった
あと双子の制服デザイン可愛くて良いですね

学ランフェチの私は小此木烈人(19)くんを追いかけて天井に向かいました

双子概念入浴剤

furo.png

 

あけましておめでたいしお久しぶりです
良い暮らしをさせていただいております

粒はしっかり紫なのに混ぜずにほっとくと本当に綺麗な青と紅に分離しました
融合した双子を分離させたいみんな〜〜〜〜!
己の手でかき混ぜて紫色に戻すところまで楽しもう……
あと普通に香りが好きです オススメ

RSは最近ヒストリアが楽しくてずっとあそんでます
ポケモンのバトルフロンティアとかDDFFのコロシアムみたいな
特別なステータスとか借り物で遊ぶやつだいたいハマります うれし〜

SEの勉強をするため友人宅に転がり込んで長らく放置しておりました管理人めっちゃ元気です
やっぱプログラム組むのおもれ〜と同時に
勉強した後に見る無知なときに書いた己のサイトのソースコード、震えが止まらん

今年もそんなに更新頻度高くないと思いますがどうぞよろしくお願いします

Blue.png
igoma.png

いごまる

ちゃん

諦めてたキャラが今回のSS大放出闇鍋祭りでちょこちょこ出てきたので
ありがたく連れ回しています
イゴマールちゃんのBPガチャ楽しすぎる
ドットのモーションがどれもこれもかわいい〜!

どのへんの話か忘れたけどビューネイにブッ飛ばされてるイゴマール
散々裏で手を引く脅威黒幕キャラみたいな振る舞いしておいて
喋る暇も無くめっちゃボロボロに転がされてるところに
なんか興奮したおぼえがあります(性癖発表)
愚かが極まってて良かったこの女 いろいろやったわりにあっけなくてかわいい

やっぱライターの方は異質な強さを持った女の子を突き落とすのが好きだったん?

倉持先生のイゴマール立ち絵スタイル ちょっとぷにぷにでかわいくないですか?かわいい!

展示

遅れましたがサガエアフェスお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方々、本をお手に取ってくださった方々
掲示板にコメントを残してくださった方々など本当にありがとうございました

報告遅くなりましたが展示物公開してます……
よかったら楽しんでね

 

sakuka3.png

saga air fes!4

F8F5F45F-E736-4A04-95E2-16A05438B2B1.png

77F909AA-22BF-4A84-95EB-F8C177AF475B.png

 

《saga air fes!4》

明日よろしくお願いします!

会場にいるかはわかりません 多分あんまりいない
ピクスク初めてなので不手際あったら申し訳ない

ついった〜〜〜自サイトのaboutにあるゲーム用アカウントと別に
イベント用に一時的に鍵開けてるアカウンコあります 

 

ついったーでエアスケブも受け付けてます
もともと壁打ちみたいな垢なのでフォローしなくて大丈夫です
しても害は無いけど多分施錠時ブロブロ解します

hi.png
0BD47394-E5E6-4E7B-AB4B-DFD9054721A5.png

帰省

写真は地元で撮った躍動感のある桜
くそ風強かった 冬かよ

 

荷物取りに一瞬帰省したのでサイトいじってました
ようやっとofflineのほうでc99頒布の本の通販リンクとサンプル追加してます おそくない!?
それ以外にも少々かゆいところ手直ししました 明日もいじろっかな

追記に最近のラクガキ雑多
(サガフロ,ポップン,花譜ちゃん,オリジナル)

[Read more]

live

C4131306-61B5-4B70-80D0-BE19A1C779AF.png

241DDCCC-2AE8-4BCC-AEB6-1587C34C3810.png

 

 

全員ゴテゴテでブチアガっていらっしゃるのめっちゃかわいいな

ボスグラフィックのピアノ弾いてるアポロンが大変効きました
良いボディブローだと思います
DJはにわがチェケチェケやってるおててを横から眺めたいな……
では当方頭振りますので……